2012年3月18日日曜日

CCRで春をこう

3月末期限、アパートの引き渡しに向け、やる気を出して、荷物運びを進める。水道の凍結も復旧、油断できないが、なんとかなりそうか。景気づけに運搬車中、カーステレオでクリーデンス・クリアウォーター・リバイバル(Creedence Clearwater Revival)をかける。荷物運んで、雪わりもしてよい感じだったが、午後から寒波、明日は冬に逆戻りだとか。やっとこさ、寒い冬をしのいだと思ったのだが。春の歩みも遅い。景気づけが必要である。
ちなみに、本日運んだメインは、亡き知人から引き継いだロック系のLPレコード千数百枚。本当は余裕をもって、分類・整理しながら運びたかったのだが。これも咀嚼していかねば。
流れ上、心の落ち着きどころもなく、とりあえず、日々のことをこなしていくことにフォーカスするよりない。

0 件のコメント:

コメントを投稿