2012年3月1日木曜日

私の福音

昨日から新しい職場に出勤。20数年前暮らした札幌市東区の某地区で、懐かしさと目新しさ、思いのほか方向転換の意志に見合った(たぶん)モードで進んでいる感じか?ゴスペル志向の最中で、春直前での変わり目。通算、20年ほどの会社勤めからの転換としての道ではあるが、どう転んでいくことか。
ブランクが空いていたが今回の引っ越しを機に、亡き知人から引き継いだ音源集に、徐々に直で向き合おうという気に。その1枚、CD『クラプトン・クラシックス』にはブラインド・ウィリー・ジョンソン(Blind Willie Johnson)の「ジーザス・イズ・カミング・スーン」が、、、これも福音、私にとっても、、、かな。これって、この前の購入盤にはないようなー、たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿